2013年8月6日火曜日

エチカ表参道のユナイテッドアローズにもオロビアンコ

日々、日本中の小売店への浸透を進めているオロビアンコ。

既存のいわゆるお店の立地からは飛び出している、高速道路のサービスエリアや駅地下の店舗なんかでも、オロビアンコを見ることが多くなってきました。

まぁそれは、ブランドの力や戦略というよりも、パートナーの小売企業の力によるところが大きいんだと思います。

表参道のエチカには、「ザ ステーション ストア ユナイテッドアローズ」という坪数の少ない狭小店舗があります。たしか2年ほど前にできた店舗です。

ここにもオロビアンコのアイテムが並んでいます。

オープン当事はバッグや小物のバリエーションも多かったのですが、 売れなければ在庫を抱えることになり、小さい店舗は商品の回転率が悪いと途端に経営が厳しくなるので、徐々に少なくなってきているようです。

つい先日訪れたときには、わずかにレディースのトートが並んでいるのみでした。

うーん、、、どうなるんでしょうか。


珍しく苦戦しているオロビアンコさん。




0 件のコメント:

コメントを投稿