日々、日本中の小売店への浸透を進めているオロビアンコ。
既存のいわゆるお店の立地からは飛び出している、高速道路のサービスエリアや駅地下の店舗なんかでも、オロビアンコを見ることが多くなってきました。
まぁそれは、ブランドの力や戦略というよりも、パートナーの小売企業の力によるところが大きいんだと思います。
表参道のエチカには、「ザ ステーション ストア ユナイテッドアローズ」という坪数の少ない狭小店舗があります。たしか2年ほど前にできた店舗です。
ここにもオロビアンコのアイテムが並んでいます。
オープン当事はバッグや小物のバリエーションも多かったのですが、 売れなければ在庫を抱えることになり、小さい店舗は商品の回転率が悪いと途端に経営が厳しくなるので、徐々に少なくなってきているようです。
つい先日訪れたときには、わずかにレディースのトートが並んでいるのみでした。
うーん、、、どうなるんでしょうか。
珍しく苦戦しているオロビアンコさん。
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