2013年7月9日火曜日

OROBIANCOの公式ウェブサイト

OROBIANCO SRL(訳:有限会社オロビアンコ)

これがいわゆる、イタリアのミラノ郊外、ガララーテに本社を置くオロビアンコのオフィシャルウェブサイトなんですよね。














↑このリボンをカバンにつけたまま使うかどうかの議論があります。
言ってしまえばちょっとした「ブランド依存症」ですが、この前電車内でさらなる猛者を発見しました。
なんと、紙のタグまでつけてたんです。
う~ん、オークションで新品として売るつもりでもないなら、なんなのか。。。


さてさて、オフィシャルサイトでは、様々な企業とコラボするオロビアンコブランドの最新情報や、シーズンごとのニューアイテム(主にはバッグですね)の情報が、細々と発表されています。

細々、というのは、内密に進められているプロジェクトやアイテム開発が多すぎて、全部を発表しきれないんだと思います。
もしくは、意図的に情報を絞ってます。

伊勢丹百貨店で時々販売されるお得なセット(バッグ、財布、キーケース、etc)とか、「オロビアンコの香水できました!」とか。。。

ここで得られる情報より、店頭でチェックする、もしくは、オロビアンコのfacebookでチェックした方が、情報の鮮度は高いように思えます。

夏には、オロビアンコサンダル!

0 件のコメント:

コメントを投稿