2013年7月10日水曜日

やっぱりトートが便利!

みなさんは普段どんなバッグを使ってますか?

私は、オロビアンコに関して言えば、トート、ボディバッグ、ショルダー、ビジネスと、幅広くつかってきましたが、なんだかんだ便利なのは、やっぱりトートですかね~。

最近は、セール対象品も少しずつ見かけるようになってきましたが、基本的にオロビアンコってセール禁止のブランドなんですよね。
(イタリアのオロビアンコ社が厳しく管理しているんです)

そんななか、ネットではその監視の眼をかいくぐっているのか、廃盤だからなのか、よくわかりませんが、特価品がちらほら。

こんな定番トートも根気よく探せばアンダー2万円で見つかります!!
しかし、なんでこの値段で出せちゃうんだろう。
言わずもがな、一番人気は、ネイビーです。


0 件のコメント:

コメントを投稿