2013年7月8日月曜日

オロビアンコの香水があるって知ってました?

なんと! オロビアンコって香水まで出しちゃってるんですよね~。

















さてさて、この香水、品番というか、「417」「418」という、数字が商品名についてますよね。 オロビアンコ社の社長ジャコモ氏が以前どこかでおっしゃってたんですが、

 「さて、日本のオロビアンコファンの皆様、何の数字か分かるかな? これは、今ではなくなってしまった日本-イタリア間を結ぶ国際線の便名だったんだよ。」 

とのことです。へ~。さすがは年に10回以上は日本を訪れる、親日家で知られるジャコモ氏ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿