2013年7月12日金曜日

オロビアンコが怒った!!

常に日本のマーケットに監視の目を光らせているオロビアンコ。

だって、不当に値下げされてブランドイメージが崩れたら、一気に人気が下がっちゃいますからね。

、、、で。

昨日いつものようにfacebookにアップされるオロビアンコの投稿を見ていたら、下記のように警告と怒りのメッセージが。

(引用開始)
WARNING!
Our Security System was alerted about the existence of the following website: www.orobiannkojpsinki.com .
Please note that it is not an Orobianco website and has no Orobianco items!
(引用終わり)

簡単に要約すると、「このサイトとオロビアンコはまったく関係ないし、オロビアンコの商品も売ってないよ!気を付けてね!」
全体的にあやしさ満載の通販ページです。

画像は一応、日本で流通しているオロビアンコのものっぽいですが、かなり型遅れのものもあり。。。

リンク先は間違いなく近日中に潰されると思うので、スクリーンショット貼っておきます。












オロビアンコが激怒しちゃうくらいの割引率です!

0 件のコメント:

コメントを投稿