2013年7月15日月曜日

伊勢丹@羽田空港にもオロビアンコ!!

最近、サービスエリアへのセレクトショップ(UAやBEAMSなど)の進出が話題になってましたが、ついに空港も本格的にショッピングモール化しそうな勢いです。

羽田空港国内線第1旅客ターミナルに4月20日(金)オープンにオープンしたイセタン ハネダ ストアでもきちんとオロビアンコを扱ってました(この伊勢丹のWEBサイト、かなり見にくいのでご注意を)。
「ビジネスの身だしなみから、旅の相棒となる革小物、世界を魅了する名靴、スマートなステーショナリー、アクセントの効いたアクセサリーまで一堂に集結した」というJETSETエリア


ただ、実は伊勢丹が出店する前から羽田空港でオロビアンコを買うことはできたんですよね。

アローズのお店やバッグの専門店でも、オロビアンコを扱っていました。空港内だけに、パスポートケースなんかも売っているみたいです。



写真は、オロビアンコの手帳ケース、アジェンダ、パスポートケースが三位一体になった便利ポーチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿