2014年2月3日月曜日

スタッフいち押しの人気ブランド、その名はオロビアンコ!

売場をあげて、ブランドをPR

さすがにここまでオロビアンコが浸透してくると、今さらその「人気感」を押し出すのもどうなのかな、と思います。ただ、それはこれまでずっとオロビアンコを扱ってきた売場(たとえば、百貨店やセレクトショップなど)だから言えることで、オロビアンコブランドを扱ってこなかった売場やスタッフからすれば、いまだに「今、巷で話題のイタリアブランド!」ということになるのかもしれません。

先日、東京都足立区の北千住という駅の駅前に立つマルイに立ち寄ったとき、その雰囲気をなんとなく感じ取りました。お隣にはルミネがあり、ユナイテッドアローズや雑貨屋などでオロビアンコのアイテムは売られています。ただ、マルイの平場(自主編集売場:テナントではなく、マルイが自前で構えている売場)で売られ始めるのが最近のことだったのか、ポップには「スタッフいち押し!人気No.1ブランドOrobianco」の文字が。

これにつられて手に取ってしまう、オロビアンコを知らないお客さんも、まだまだいるということですね。


ポーチに加え、キーケースやキーホルダーなどの
SLG(スモール・レザー・グッズ)が並びます。
 
税込で¥6,000を越える、ちょっとリッチなキーホルダー。
オロビアンコのなかでも、わりと控えめで上品なアイテムです。


0 件のコメント:

コメントを投稿