2013年8月21日水曜日

これは可愛い!キッズ向けのオロビアンコ「OROBIANCO baby」

さてさて、ご自身にも小さいお子さんがいて日本出張の際には家族を連れてくることもあるという、オロビアンコCEOのジャコモさん。

ファンとの交流会では、特に子供や赤ちゃんへのサービスが良いそうです。
バッグにサインをしてあげたり、笑わせてあげたりと。

さすがはイタリア紳士ですね!

あまり知られていませんが、オロビアンコにはキッズラインもあり、その名は
「OROBIANCO baby」!!

ネットやデパートの上層階キッズ・ベビーのフロアで購入が可能です。
子ども向けということもあり、かなり色柄で遊んだ商品があります。

サイズが小さいと、大胆な色柄でもそんなに嫌味がなく、くどさも感じませんからね。
これなんか、めちゃくちゃ可愛らしいと思いません?
サイズは  w20×h14×d6.5 (cm) です。




話は変わりますが、今朝、東京・青山一丁目のワールドビル前を通りがかると、何やら小さなサイズの服の展示が。
キッザニアの職業体験で子供たちがつくった服をちょっとした展示会のような形で展示していました。
そういえば、2、3日前、小学生くらいのお子さんを連れたいかにもオシャレママ!って感じの人たちがエントランスに列をなしていたなぁ、と。


青山のワールドビル1Fロビー

それにしても最近は子供向けの服もかなりオシャレになってきた感があります。
少子化で子供の数自体は減ってますが、両親はもとより親族総出で資本を投下しますので、子ども1人当たりにかけられるお金は相対的に増えてますからね~。
無印良品のキッズコーナーにもオシャレな子供服が増えてました。

新宿の無印のキッズコーナー


0 件のコメント:

コメントを投稿