2013年8月13日火曜日

オロビアンコもワゴンセールの時代・・・。

夏のセール真っ只中ですね。

気温が上がると、暑さを嫌って外出しない人、外出先のお店の中でクーラーにあたって涼む人、それぞれがいると思いますが、ネット通販が伸びている昨今は、みなさん部屋の中でオンラインショッピングされているんでしょうか。

オンラインショッピングには無い、リアルなSaleの醍醐味のひとつとして、ワゴンセールがあると思いますが、ついにオロビアンコの小物もワゴンに並ぶ時代になりました。

お得感とブランドバリューの下落感が相半ばしていて、ちょっとさみしげです。

それでも大体、20%OFFとか、30%OFFといった感じです。

この財布は、結構いろんな所で売れ残っているのを見ますね。
二つ折りが¥15,000くらい、長財布が¥20,000くらいです。

そこから、 20%OFFとか、30%OFFです。






ロゴがバッチリ入っています。
某百貨店の紳士服フロアにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿