2013年7月31日水曜日

メンズのボクサーショーツ、どれを選ぶべきか。

今日はちょっとオロビアンコを離れて、ファッションの話を。。。

メンズのインナーでは、ブリーフ、トランクス、ボクサーショーツの3つがまぁ選択肢としてありますが、ファッションコンシャスな人たちは、ほぼボクサーショーツを選んでいると思います。

理由としては、やはりブランドがデザイン性の高いものを出していたり、タイトフィットなデニムを穿いているときなんかでも、中でもたつかないということがあげられるかと。

私のおすすめは、断然フランスブランドPAUL&JOE(ポールアンドジョー)なんですが、とにかく色柄が可愛い!

でも先日、人気のMACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュフィロソフィー)が ついに下着を出していることが判明しました。

これまで見たことなかったので、今シーズンか、先シーズンあたりからですかね~?

どっちも夏冬のセールの時には、きちんとセールにかかるみたいです。
かからないのって、バーバリーとポール・スミスくらいでしょうか。










0 件のコメント:

コメントを投稿