2014年1月22日水曜日

セールになったオロビアンコの手袋で寒さと財布をガード!!

セールにかかるのは、ほとんどがライセンスアイテムです。

ずいぶんオロビアンコのアパレルアイテムも増えてきました。
今となっては、全身をオロビアンコでそろえることも可能です。

・下着(元林・日本)
・靴下(アルマニャック・日本/RED・イタリア)
・シャツ(ラグラックス信和・日本)
・デニム(ラグラックス信和・日本
・ジャケット(ラグラックス信和・日本
・ストール(メーカー調査中・イタリア)
・スニーカー(スピングル・日本)
・ベルト(メーカー調査中・日本/メーカー調査中・イタリア
・メガネ(ヌーヴ・エイ/日本)

ざっと列挙するだけでもこれだけのアイテム、メーカーが出てきます。アイテムの中には、日本製とイタリア製の両方があったり、ごくたまにその他のアジア製があったりしますが、今のところ、雑誌の付録等以外では、中国製はないようです。
また、最近では多くのアイテムがセールにかかるようになってきましたが、特にライセンス商品や季節性のあるものはかかりやすいようですね。
下の写真の手袋も、30%OFF程度の割引率ですが、元値が1万円以上するので、なかなか手がでません。




緑の地に金のロゴ刺繍がラグジュアリーな印象。

0 件のコメント:

コメントを投稿