2013年11月2日土曜日

DIESEL(ディーゼル)のパーティーに潜入!

DIESEL(ディーゼル)の2014SSコレクション

イタリアのカジュアルブランドとしては、世界で最も成功しているブランドのうちのひとつとして数え上げられるディーゼル。デニムが有名ですが、近年ではバッグやシューズにも力を入れています。2013年11月1日、2014年の春夏のFEMALE(フィメール、最近では、レディースよりもこっちの表現がよく使われますよね)シューズ&バッグのコレクションの発表がありました。

会場は東京・海岸のイベント会場TABLOID(タブロイド)。あのレディー・ガガのシークレットライブも開催されたというオシャレな会場です。いかにも業界人!風のピープルがわんさか。価格帯、ターゲットの年齢層としては、オロビアンコのライバルと言えると思いますので、レポートしておきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿