2013年7月17日水曜日

日本製のオロビアンコの靴下はアリです。

先週の月曜日(7/15)は祝日だったために、新宿で友人と会ってきました。
伊勢丹の向かいにあるマルイのレストランで食事をとったあと、何気なく店内をぶらついていると、やっぱりありました!

オロビアンコ!
しかも靴下!

アルマニャックというメーカーが作っている日本製の靴下です。
価格は2000円弱程度。

靴下は他にイタリア製のものもありますが、私は日本製のものの方が色柄は可愛らしいと思います。

このお店は雑貨屋のようで、他には文房具やバッグも少し置いてましたね~。

graphia+ <グラフィア プリュス>という新宿マルイ8Fのお店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿