2013年7月24日水曜日

光の巨人、ヒカリエにもオロビアンコが・・・。

先日、会社の後輩と夕食を一緒にする機会があり、待ち合わせ場所は渋谷の「ヒカリエ」にしました。

今じゃ、ちょっとした規模のファッションビルなら 、オロビアンコがひとっつも置いてないビルを見つける方が大変なんじゃないかと思われるくらいに、浸透しているオロビアンコ。

やっぱり置いてありました。


オープンして1年以上が立ちましたが、ビジネス的にはどうなんでしょう。
成功しているんですかね?
いまいち、こっちの宮益坂方面って賑わいが足りなく感じるのですが、、、。

ハチ公側と比べるとです。




2Fか3Fの雑貨店にしっかりと入っていました。
ペンケースはプレゼントとしても人気ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿